日曜日, 7月 11, 2010

なんか調子悪い

 昨日は晴れ。自転車に乗りたかったのですが、暑さにめげて外に出られませんでした。と言っても、家ではエアコンをいれないので辛いことには変わりありません。昼寝の習慣のある国の人たちの気持が良~くわかりました。
 今日は曇り空。陽射しが弱いので消耗が少なくて走るにはいい感じなのですが、気圧が低いので少し頭が重い感じ。晴れても曇っても調子が悪くて困ります。
それでやっぱり家でうだうだしていたら、案の定午後から雨になりました。降り始めたら、なぜか気分が良くなって選挙に行きました。もしかしたら、気持ちとは裏腹に体が自転車を拒否していたのかも。
 どうしちゃったんでしょうか。
 夜のTVは選挙特番一色(占拠?)でしたが、テレ東の池上彰さんとsoftbankの白戸次郎(当選!)がおもしろかったですね。だいたいの様子は早々にわかったので、あとは、例のタコ占いの結果がどうなるかだけになりました。
 タコくんはスペイン優勝と占っていますが、わたしはオランダハゲ頭軍団を応援したいような。はてさてどうなるでしょうか。

0 件のコメント: