木曜日, 11月 06, 2008

休出、時々チャリ通

 昨年同様、10月11月は休出続きでなかなかポタリングに出られません。その代わり、週に2~3日ぐらいの割合でチャリ通をしています。片道45分ぐらい。本を読めないのは残念ですが、荷物のように電車に運ばれるのとは違った気持ちのいい通勤を楽しんでします。
 休みがないかわりに、幸い、平日が早く帰れるので、昔の記事を掘り返して特集メニューをつくりました。SLの置いてある公園があちこちにありますが、わたしのストックの中にもいくつかあったので都電や新幹線も併せてまとめてみました。どうってこと無いですが、お子さんと走る時にちょっとコースに混ぜてみるといいかもしれません。

0 件のコメント: