土曜日, 4月 13, 2019

ラストチャンス?

 春が来たと思ったのに、ここ数日は寒い日が続いてビックリしましたね。
 今日は久しぶりに暖かくなって、お花見日和になりました。でも、明日はまた天気が良くないようです。
 夜勤帰りに通りがかったところでは、野川橋の下流側の桜が、写真のように満開でした。見ているわずかな間にもハラハラと花びらが散って止まりません。明日はもう見られないかもしれないと焦って写真を撮ってきました。
 きたみふれあい広場前の桜は、上流側の世田谷トラストまちづくりビジターセンター周辺が見ごろの最後を迎えています。下流側はもうサトザクラにバトンタッチという感じですね。
 平日にお仕事の方には、今日がラストチャンスでしょうか。
 よい週末を。

0 件のコメント: