木曜日, 4月 08, 2010

昔のライトアップ

 おとといは野川の桜ライトアップの日でした。見に行かれた方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたか?
 わたしは所用があって今年はパスしたのですが、今日のNHKニュースで紹介されたのを見てビックリ。今年はカラーライトの演出もあったのですね。見逃して、惜しいことをしました。
 それにしてもすごい人出だったようです。昼間通りかかった時に、一方通行の案内が出ていたので、それなりだとは思っていましたが、TVで見る限りでは立ち止まることもできない押しくらまんじゅう状態で、大変そうでした。
 写真は9年前2001年の写真ですが、近隣の人たちだけで楽しむ、奇蹟のような贅沢な思いをしたのが夢のようです。

4 件のコメント:

夢鳥 さんのコメント...

 HPを拝見してファンになった調布のおじさんの一人です。がんばってますね。
 応援してます!!

ぷりてん さんのコメント...

ちょうど昨年の今頃コメントを入れさせていただきました。あの時は、東京から名古屋への転勤にて東京めぐりにMTB散歩の情報を使わせて頂いた御礼でした・・・今回は名古屋から伊勢への転勤です。当時を思い出してこのページに舞い戻りました。
また、伊勢ではバイクめぐりの報告します。

nobish さんのコメント...

夢鳥さん、こんばんは。
以前ノルディックウォーキングをやっていらっしゃるとコメントいただいた方ですよね。あの時は、なんじゃそれ?って思いましたが、あれから随分とメジャーになって、今日も多摩サイでストックを持って歩いている方に遭いました。
なんか、ちょっと、楽しそうですね。

nobish さんのコメント...

ぷりてんさん、お久しぶりです。
今度は伊勢とは、転勤続きで大変ですね。お身体に気をつけて、元気でご活躍されるようお祈りしております。
伊勢には20年ぐらい前に行ったことがあるのですが、帰りの伊良湖フェリーが大荒れだったことの印象が強くて、伊勢観光のことはあまり覚えていないのです。
良いところがありましたら教えてくださいね。