木曜日, 4月 01, 2010

○○○ラ

 カステラでもウルトラでもありません。ゴジラやガメラでは字数が合いませんが、襲われると命がないという意味では似ているかも…。
 昨日で30年勤めた会社を辞めました。急だったのと、ギリギリまで仕事が忙しかったので次を決める暇もなく、今日は一日ぶらぶらとしています。お金があれば、早い定年になったつもりで遊び暮らしたい所ですが、そういうわけにもいきません。とりあえず明日は再就職支援会社に行こうと思っていますが、この歳で状況はかなり厳しいようです。
 はてさて、nobishの運命や如何に。乞うご期待…って、TVの予告編じゃないって。

3 件のコメント:

ねりまん さんのコメント...

お勤め、お疲れ様でした。落ち着いたら、MTB散歩を本にするなんてのはどうでしょう。私なら喜んでお金出して買います。

nobish さんのコメント...

ねりまんさん こんにちは
本にするという案もまんざらではないのですが、どうでも良い記事も含め、現時点で1818ページもあって収拾がつかないです(^_^)。
ところでBLOGで紹介されている東郷寺の桜ですが、わたしもちらっと見てきたのですが、良い景色でした。数や配置が昔と違うみたいですね。

ねりまん さんのコメント...

1818ページですか、それは10巻モノですね!ここまで武蔵野・多摩の名所を網羅しているのも、そうないと思います。楽しみにしてます!